忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもーじぇんですー

昨日酔っ払ってたんですごくよく寝れたww

ってー事で今日から3日のアイテム使って遊ぼうと思いますー!


スタート
86lv 41%!





がんばっていきましょ~
PR
ヽ(´ー`)ノ<じぇんです、こんちゃっす!






hbo_20090903121357.jpg












またーりと上げてきましたー!86lvです。


プチ目標達成でございます(*´ω`*)


そして、狂戦士lv2を取りに行ったのです!大して変わんないけどw

若干目眩の効果のりますね~

さて、次の目標は何処に設定しようかなーなんて思ってるわけですが。



どしよかな・・・


とりあえずは帝龍の四は着たいです、一番の最終目的だった訳ですが!


いよいよ、そこへ向かうのか!?



マターリしながら頑張ろう ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜







あ・・・そうそう この前、仕事から帰ってきて・・・


最近いいことないなーとか考えてたら


PA0_0000.JPG










猫発見!!!!


家の猫で無かったんですけど、口笛吹いたら「ニャー」と鳴きながらこちらへ・・・


なんだこいつ・・・!可愛すぎるぞ!!


って事で猫と遊んでたら1時間ちょっと過ぎてましたΣ(´∀`;)

まー。勿論のこと毛だらけになって家の前ではらいまくりましたw

それでも下からどついてくる猫さんw何処の猫さんかしら(*´Д`)

すんごく癒された(*´ω`*)また会えたらいいなー



たまにはこんなブログもいいかな なんてw
どもーこんちゃっすー!


さーさー二日連続で頑張ってきました!

肩痛くなった・・・終わった後あほだなっと思った自分w




Lv84経験値1%からスタートしまして







hbo_20090901073233.jpg












途中で爆睡した為ここまでです(´・ω・`)


86の狂戦士早く取りたいなーっとふと思ったので一気にやろうと思ったのですが

体がついてきませんですた



それでも、おいちゃん頑張ったよ・・・!



あーそだそだ、頭が軽装備になってるんですけど

精錬したときかなんかの時に装備変えてしまって、そのまま ぽいっ といってしまったみたいですw



気が付いた時には時既に遅し・・・



シン様に仮面らしき物をお借りいたしました(*´∀`)

本当に感謝感謝です!



早く取り戻さないと・・・(;´Д`)



無理無理やってるといいことないですよね、ほんと・・・





そんなこんなでちゃっちゃとlv上げないと何処にも遊びにいけないのでー


次のお休みの日にでも上げちゃいたいと思いますb



では、今日の分はこのくらいで!


またの機会にノシ
み、みかん!
うわっほう、いきなり詰んだしりとりー

どもっす、ちょいと夏休みらしき休暇をとって遊んできましたっ!


つっても、ほとんど食って寝て食って寝てだったんだけど・・・

うまいもん食って元気いっぱいっすよ!


写メくらいとっとけばよかったかなー(;´∀`)



創作系、中華、イタリアンうまかったっす!
他にももっと行きたいお店あったけど、後ほどって事で!


そしてそして、最近悩んでた事も改善出来たらもう万々歳ですよ!


心身共に落ち着いたら、モチベうpしてきました(*´∀`*)

また今度ひと暴れするとしましょうかね~


目指せ86lv!

けもっもけもけもけもももももー
もももっけけももも  けもっ


こう言う意味不明な発言て楽しいですよね!

と言う事でじぇんです、おはこんこんこんこんばんわー




えーと、今びくたんと刻に篭っておりまする


いい感じでサクサクお花を摘んでますb



つみすぎたせいで昨日はちと寝不足でしたw


そして、本日4日目の刻11F


ノイも参戦してくれて火力がすばらしいのなんのって・・・


助かりまくっちゃいました(*´ω`*)


カード二枚ゲトした後になんと珍しいあの子がw

hbo_20090821202904.jpg




久しぶりッス!

なにしてたんすかー!



特別集める気もあんまないけど、嬉しくなりますよね



そしてーここまでの成果はといいますとー


カード5枚、炎1、氷1、破界1、もぬよんこ



いよいよ!明日は2回目のフルマラソン大会です!

ヴィクたんが何回往復するのでしょうw





さて、後もう一個企みがありまして、フルマラソンといえば封印の箱!


通称モヌ箱ですね



52846c6a.jpg









この際とことんもぬ集めて皆に嫌がらせ喜んで貰おうと

もぬん舞踏会と言う計画及びもぬ排除嫌がらせ計画やろうかと思います


送られてきても拒否っちゃダメだぞ☆


ン"ン"-

まあーそんなこんなで皆でわいわい出来る機会つってみよーって事で

色んな人に配りますぜ!

いっぱいモヌ出すぜ!!!


こっちも楽しみで今から+(0゚・∀・) + ワクテカ +



報告の方は以上です!


それではまたの機会にノシ




忍者ブログ [PR]