忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、じぇんです  本日は素晴らしいイベントのご紹介となります!


kemokawaii.blog85.fc2.com/ (まずはこちらから詳細を見ていただきたく思います)



クローズドβからの3周年記念と言う事で、それを皆で祝おうじゃないか!

と言う企画でございますっ



日時: 8月9日 22時からプレイベント○×クイズから始まり、8月10日の0:00を皆でカウントダウン!
              (優勝者は景品もあります^^)

会場: 色々考慮した上での草原鯖での開催


こちら、全鯖、全プレイヤー様対象です!

是非、引退ユーザー様、現役様、自分のフレの方お誘いあわせの上お越しいただきたく思います



簡単な説明で現段階のところはここまで決まっています


( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!

って方いらっしゃいましたら、ワンコ様、ちびぱんだ様ブログor分かる範囲でしたらジェンまでよろしくです!



こちらのブログを見て


僕も私も俺もあたいも宣伝したいとなりましたらブログからの宣伝でより

多くの方に来てもらえるようにしましょう!


もう随分と見ていないフレ連絡取れるような方は是非とも巻き込んでやって欲しいなと思います!



自分も色々な人に呼びかけています、皆様で色んな方をイベントに参加させて盛り上がれればと思います!


この期間アンケートなど取ってみようと思いますのでもし、見ている方がいらっしゃいましたら

そちらもよろしくお願いします(*´∀`)

(アンケートは個人的なものなので気が向いたらでおkです!)


ではでは、当日を自分も楽しみに+(0゚・∀・) + ワクテカ +しまくります!


PR
cad6be01.jpeg







遅れながらもヘビぃイベントの記事を書きましょうかと・・・



ども、じぇんです!

折角新しくしたので、少しでも多く記事残していければなと思います


SSあんまり撮らなかったのでいまいちになってしまいますが><


それと名前まで出ちゃってるので勝手ながらもご了承ください;



THEボス戦と言う事で、今回の盛大なイベント、へびぃの野望オンライン・・・

ではなく天女でのへびぃ様率いるなんでもありのボス出まくりイベント

感想から言うとめっちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`)

カオス加減が半端でなく、とっても疲れたけどかなりやりきった感がありました



90のへびぃ様やムラサキ魔女様それに黒龍まで出てきてどうにもこうにも対処しかねましたが、高lv様も入り乱れなんとか倒していけました!


皆様それぞれの目的、理由があって参加して来ましたね~

争いとか酷いかなと心配してましたが皆仲良く出来たのではないかなと思います^^

こう言う場があれば普段お話し出来ない方たちとも少しばかりではありましたがお話しできたりして

凄く凄くいいなと思いました。

またこんな機会があればいいと思いますb


ほとんど最近までイベントに顔出さない人間だったので、今までがちょっと残念なことしたなと

悔やまれますが・・・今回はいい機会になったので精力的に参加したいと強く思いました!


イベントを考えるのも実行させるのも大変だと思いますが

賑やかで皆仲良く出来る環境が続けばと思いました!











キャスト様との関わりが今までなかったのでこのタイミングで
交わっておこうと言うことで 踏んでみました!

ぶんぶんさんご愁傷様ですw





では、このあたりで  ノシ
時給30円!!!



!?




さーさー意味不明な発言から始まったー!

挽回できねえぞ、こんちくしょう!




↑ スルーしてください



どもっす じぇんです


最近かなりの真夏日で何処も彼処も暑いですね~

海とか行きたい~



楽しい毎日もあっつくてだらけてしまうこの季節!!!

一夏のアバンチュールが君を待っている!

この海の家エスカーダで皆も女王部隊を楽しもうぜ!!!



↑ これも流してくれて結構です



よし、本題はいりまーす。


先日天の翔の乱の舞を取った私、後継者を探しております

やっぱ人材を見つけてくるのは荷が重いです

ボスケテ

ってのは冗談で(半分本気)

んま~こっちからの書き込みでもありなんじゃないかな~とか思ってます

ブログ結構皆様持ってる事だし、色々な人と触れ合うにはこっちでお喋りしながらでもとかかなりいい感じでは!?



|-`).。oO(いや・・ほら・・・案外時間なかったし・・・困ったなって・・・)




ま、今の状況的に整理するとほんと人いないのよ・・・

ですから~本格的にやりたい交友関係もあんまり無くてやりたいんだけど見つからない

って人は声かけて貰えれば 面接、猥褻、身体検査 お話しして決めていければなと思います!

これでも見つからない場合は本当に困るけど・・・


水曜(23時スタート)、日曜(お昼スタート)どちらか

必ず!とまでは言い切れませんが

こちら時間貰ってる側なのでかなり重要な用事がない限り出ていただける事を

保障してくれ、メンバ内でもきちんと皆の事を考えて楽しめる方来て頂ければ嬉しいです(´∀`)


それと、女王部隊の決まりごとをきちんと理解してくれることも大事です



特に70前半の方には嬉しい特典付き!(嘘

僕らもう結構なlvなので装備品とかなんやら結構部隊の中でもいらない物が多いので

専用倉庫を作り、秘伝、蟲女王からの破片武器をメインにストックし

そのまま後継者達に引継ぎしたいと思います( ´∀`)bグッ!

どっかの部隊様で同じような事やってるんだろうけど・・・

自分達に出来る事を考えてみました!

少しでも、HBOを楽しんでくれている70~秘伝をお持ちでないお方まで

是非!定期での部隊、心行くまで楽しんでもらえることを祈っております。


ESでの部隊員探しが未だに苦戦している状態なので

ゲーム内 ジェンキンス 又は こちらにコメを残していただければ嬉しく思います(・∀・)





っと~PRはこんなもんでしょうかね

他の話題は~っとブログ関連で色々の方のブログを見させて貰っています

現状況、草木も眠る丑三つ時、私は貴方のブログのリンクを盗みに行きます



・・・



きゃあああああああああああああああああああああああ!(棒読み


って事で相互リンクのいきなり頼まれても断らないで下さいね!

(´・ω・`)としてしまいますのでw



では、今回はこれまで

ノシ



ども、じぇんです

この度元使ってたこっちに戻した訳ですが・・・
いや~やっぱ機能充実してて遊びたくなる!

慣れて多分エキサイトは使いにくいってか物足りない物があり、戻ってきて正解だったなと。
つか、変えたのがそもそもあかんかったのかとw


ま~マターリやるなかで少しずつ色んな事覚えて行って面白おかしく自己満できればなと思ってます

初日はこんなもんですかね


追々書いていこうかな!


今回はリンクくらいはちょっと増やしてこかなと思ってもいますのでよろしくです!
忍者ブログ [PR]