忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めましての方は初めまして!


どうもっ ジェンキンスです!


あれから早幾月が流れまして・・・えぇ・・・



感慨深いものです!






ゲーム漬けから開放されたジェンキンスさんは今や


筋トレマスターとなりました!


いざ、マッチョになるべく今新しい自分へと成長を遂げる為に!



ジェンキンスの筋トレマスター講座総集編prat0.9548




こちらのサイトを参考に相棒のダンベル(10kg)と一緒に切磋琢磨しております



と言う事でこれからはちょいちょい

筋トレの成果を画像でupし・・・ねえよ!!


ねえ、ねえ、今どんな気持ち?



見ても誰得画像なのでそんなんはしませんっ



完全なる気まぐれの気まぐれによる気まぐれの為のネタブログなんで



どうということはない!



筋トレはちゃんとやってるけどね



体動かしてないと鈍っちゃうし、動けなくなるのはちと情けないので嫌です


程よく体動かして皆健康になろうね!



まあ、内容なんてほとんどないブログですけど、読んでくれた方あざした!


ではまたどこかで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じぇん先生完全復活っすね!
料理画像とかも期待してるんだからね!

びく 2012/05/24(Thu)05:02:56 編集
無題
びくたんへ

完全に仕込まれたのばれるんでF5押さないでください^^




今日限りの思いつきのネタでも楽しいねw
jen 2012/05/24(Thu)05:09:10 編集
無題
楽しかったなら良かったw

でも期待はしてる♪
びく 2012/05/24(Thu)05:22:29 編集
忍者ブログ [PR]