忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわ!じぇんです!

HBOの方結構休んじゃってますけど、その内また頑張ります・・・



て事で今日はここ数日遊んでいたアンリミデットハーツと言うゲームでの出来事です

色々手を出してどれも中途半端なのはいつものこと・・・

こちら2Dアクションゲームで、ホリビと同じガマニアからの提供です

リアフレとwktkしてβ待ち望んでたんですが、いつの間にやら開始してたのでちと興味本位でやってみました



2Dゲームも結構試してやってたりしたんですけど、今回のは当たりかもって思えますね~

2Dって基本どれも薬がぶ飲みの作業ゲーなんで結構やってるうちにつまんなくなってくるー

なんて事けっこうありますよね



システム的にテイルズちっくな感じなんでそこが肝かもしれません

基本狩りは専用のダンジョンで自分しかいないので軽くて安心ですb

PKエリア+ダンジョン(モブ硬い)なんてとこもありますが、攻撃しないよう気をつけて進んで行ったり

勿論PTも組めると思うのでそういった場所ではかなり有効ではないかと!

まだPT組んだことないんですけどね・・・



ただ、鯖がすっげえおもいっす・・・鯖落ち何回もしたりそのまま接続エラーになったり
βだからなのか運営のせいなのか・・・

どっちもだろうけど、結構悲惨な環境だったり。


ま、ゲーム自体は面白いと思えるので不安要素除けばってとこですかね~


ホリビに力いれんで何しとんねんって話しなんですけどw


UH_PIC0001.JPG








SSではこんな感じですね~

下の時間が最初から付いてます経験値2倍システム
ログアウトや、街でぼーっとしてると勝手に増えます。落ちてる時間や放置してる時間に比例して増えるみたいです

チャットが邪魔です、動かせない・・・


UH_PIC0002.JPG








ボス戦です

当たり判定シビアですw

UH_PIC0006.JPG








こちらもボス戦、シナリオでの第2の城の悪魔将軍です

この方一般庶民だったのが、好きだった女性にふられそして、結婚した王子を憎み

この地域に伝わるスゴアイテムによって色んな方を虐殺してこんな姿に・・・

レーザーうってきたときは流石にびびった

卑怯すぎるw


まーこんな感じなんですけど、ひとつ・・・下に4つずつ枠があると思うんですが

左:回復アイテム  右:スキル

どうみてもたんねえだろ!スキルの方がw

回復2個でいいからスキル6個にしようぜ おいw



と、まあ最大の欠点ですね



一番の楽しみはテイルズやってる方は知ってると思いますが、オーバーリミッツ的な

限界突破とか言うのだっけな・・・

そんな感じでPT組んでる他の方が使ったスキルに合わせてこちらもスキルを使うと

心技と言われるスキルに変わる?のかな

なんかそんな感じで合体奥義的なものが出るみたいなのですよ

まだ、試してないので分からんのですが、使ってみたいです


絶対かっこいいだろ!早くやりてえ(*´Д`)ハァハァ


と物凄くそそられるシステムがあるのです

ま、完全テイルズだろって感じなんですけど・・・


ヴェスペリアもPS3だかでまた出ますしね!

映画化もされるしね!

何処まで行くんだあれ・・・


話し脱線しましたがー気にしない

そんなこんなでちまちま遊んでるです



また暇な時にでもホリビはインしますのでじぇん死んだ?とか言わないで下さい

生きてます!

ではでは

ノシ
PR
忍者ブログ [PR]