忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!

今年開始早々2回も風邪貰ってなんだか鬱になりかけたじぇんです



さて、只今龍引に篭り中
SSの方は後程つけくわていこうかなと思ってる次第でございます

そんなこんなで前回の悲惨な状況を4層で味わったので、護体lv2を習得してから行って見ようと!
無事、体調を崩しながらも目標達成しまして。

現在また4層に滞在してます~

護体2+lv補正のダメで範囲いけるんじゃね?

と思って挑んでみました結果・・・戦神or戦霊あれば後はどうにか出来ますね~

寧ろ3層のが範囲やばかったなw


1部屋分のパッキ、プテロ全て釣って(だいたいカボチャも混じってくる)殲滅するまでの時間5分ほどかかってしまいますが、一体ずつ倒すよりは遥かにはかどりますね~


問題視していた破甲も被ダメ1に抑えられてるので宿星様々だな本当


今の状況楽しみつつ3倍うまうまして攻撃力もドンドン上げていきたいなと思いますね!


まあ、早い内に真横出てくれればいいのですが・・・



ノイと共同と言う作戦は物の数分で崩れましたが、魔女まで行くそうなのでそれまでに合流できればなとw




L4D2もちょっとやりながら、着実に目標に向かって頑張っていきたいなと思います~


それでは、また後程~
PR
こんばんはー!そしてブログではおけおめでございます!

今年もよくない年が続きそうなジェンキンスでございますよ!

風邪うつされまくるわ・・・寝ゲロするわ・・・暖房の調子悪くなったりすわで・・・もう疲れたよ!

たまには気分転換にいつもやらない様な事しないとなー・・・


っと思いまして!最近ビーコンに参戦してます。


まあ、色々ありまして・・・







どうしてこうなった・・・



あのさ、別にこのちっこいのだけならいいんだけど
スタート画面に出てくるじゃない?
あれがもうたまらなく嫌で仕方ない

早くメンテきて!!


っとまあ、レアなパターンがありました。



逆にいいこともありました!戦功ランキングにパンツの守護者とかかれているのがお解かり頂けるだろうか


そうですね、紳士な群で有名なのはもう皆様知っての通り!


出来れば、そんな紳士な方に集まって貰って紳士による紳士の為のビーストコンバットで共に戦って頂きたい!


一度でいいからやってみたいですね~


一度壊す毎に卑猥な単語発言権みたいなそんなシステムで!(結構、幼稚だよね)


勿論の事、私は素面でございます。


真顔で文字打ってます。


そんな紳士な方々 いや、もうここは変態と言い直そう

一緒にビーコンやりませぬか!



っとまあ、ドン引きされるのでこの辺で




人が増えれば問題も起こるかもしれませんが、楽しくやっていければいいなと思う訳ですよ!


今年もそんな一時の馬鹿な行為を楽しみたいと思ったジェンキンスでした!




皆様も体調とかに気をつけてちっさい事をを楽しめるそんな一年を送っていただきたいです。


それでは、本日はここまで



どもっす、若干お久しぶりでございます。


日付変わってもう12月25日と言う事でね~、メリークリスマスですよ!

皆様はどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

基本メインは、イブにやるもんの様な気もするのですがね~



クリスマスも終われば、仕事に一段落ついてマッタリな方も、逆に忙しくなる方もいるかと思います。

自分も徐々に忙しくなってきまして、ホリビの方は年明ける前に皆様に後一回会えればいいかな?くらいに思っています。

なので、ホリビとは関係ない話になる訳ですが・・・

ブログ更新しなさすぎるのもどうかと思ったのもので今回はちょっとリアのお話でもと



ここ最近年明けはだいたい地元に居ない事が多かったのですけどもー

冬フェスでライヴ見に行ってたりとか、結構そう言う感じで
行けそうにない年何かは割りと動画見たりして気分紛らわしてるのですが、見ちゃうとこれまた行きたくなると言う罠ですね!











※見たい方はyoutubeまで移動してね!w この時のライヴはまさしくこの会場に居たんですけどもねw











行きたいけど行けないライヴとかイベントとか意外に多くて、掘り起こしてwktkするのもまたいいですよね~(´∀`)











夏フェスにて・・・いい盛り上がりっ!!





こう言う物を見て一年がやっと終わったんだなって思ったりする訳ですね~。


皆様にもこんな感じで一年の終わりを思う場面があったりすると思います!


結構大事だよねこう言うのも
また少しリハビリしてライヴ活動もやっていければなと思います(`・ω・´)
来年もきっと楽しい一年であります様にと!
皆もね!楽しい日々を過ごして下さいませ!

それでは、またホリビの方で会いましょう
ノシ

ご無沙汰してました、こんばんは!

宿星システム実装しましたね~。
それとダンジョン+3倍!

只今龍引でスキル集めをしようと思っているので、調度いい機会なのでのんびりまったり篭ろうかと思っています(・∀・)
一応現在進行形ですけど。

篭るのはいいだけど、一回忘れ物してしまって結局一回降りる羽目に('A`)ダリィ


そんで、また突撃する前に宿星のポイントためようと思って
 

hbo_20091121194436.jpg







ウサギさん狩って10p程ためてきました(´∀`)


そいで、通常攻撃受けたとき確率でHP回復!
なんて言うエセ護体スキルを取ってみました

LV1で確率でHP15回復   

範囲してる時にちらほら出てたんでLV1だったら納得だなって感じでした


他には体力を5まで上げてみました。

LV1:2

LV2:2

LV3:2(多分、見てなかった

LV4:4

LV5:5

合計15 だと思う

力量の増え方見てちょっとwktkしてたから・・・と言う感想です


まあーこんなもんだわなw


龍引の破甲対策なんで防げりゃなんでもいいんですけどね







ちなみに~

92になりましたw

目標達成ですです!

hbo_20091113180208.jpg







|彡サッ



ではでは、皆様!宿星システムで狩場凄いことになってますけど、平和で狩りをして下さいませ!
えーと昨日結婚式に行ってきました!こんばんは~

↑俺のじゃないけどw



最近はホリビまた放置モード全開のじぇんきんすでございます。


どもです~


ありがとです~


いやいや、滅相もございません


てきとうな挨拶はこんなもんにしましてー最近やってるゲームです


そうです、リローディングです

またの名をLeft4Dead2

c5m2_park0016.jpg









ナイスショット!きめえ、いい感じにきめえ







c5m2_park0017.jpg






ウィッチたん!ウィッチたん! 普通に戦ったら結構強いです



c5m2_park0020.jpg







今日は運動会♪(ゾンビラッシュ)



まーこんなゲームですね~


今なら体験版steamからダウン出来るんでホラー&FPS好きな方

やってみるといいっすよ!



オンラインで4人まで一緒にプレイ出来るので家族でやるもよし

ホラー嫌いな友達を道連れにするもよし


もう一家に1つです!



冗談はこれまでにして

また暇な時にでもホリビに遊びに行きたいと思いますよ

ではではノシ
忍者ブログ [PR]