忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(´ー`)ノ<じぇんです、こんちゃっす!






hbo_20090903121357.jpg












またーりと上げてきましたー!86lvです。


プチ目標達成でございます(*´ω`*)


そして、狂戦士lv2を取りに行ったのです!大して変わんないけどw

若干目眩の効果のりますね~

さて、次の目標は何処に設定しようかなーなんて思ってるわけですが。



どしよかな・・・


とりあえずは帝龍の四は着たいです、一番の最終目的だった訳ですが!


いよいよ、そこへ向かうのか!?



マターリしながら頑張ろう ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜







あ・・・そうそう この前、仕事から帰ってきて・・・


最近いいことないなーとか考えてたら


PA0_0000.JPG










猫発見!!!!


家の猫で無かったんですけど、口笛吹いたら「ニャー」と鳴きながらこちらへ・・・


なんだこいつ・・・!可愛すぎるぞ!!


って事で猫と遊んでたら1時間ちょっと過ぎてましたΣ(´∀`;)

まー。勿論のこと毛だらけになって家の前ではらいまくりましたw

それでも下からどついてくる猫さんw何処の猫さんかしら(*´Д`)

すんごく癒された(*´ω`*)また会えたらいいなー



たまにはこんなブログもいいかな なんてw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめで豚!!!(`(00)´)ノヲ
やっぱりまた抜かされましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
さすが狂犬ww

σ(-x"-コキ)の近所のネコちゃんはワンコ連れてても我が家まで上がりこんだつわものがいてましたw
足にスリスリされると萌えちゃうよ(。-"x・)(・x"-。)ネー
こき 2009/09/05(Sat)14:16:56 編集
ありがとん!
気がついたら・・・って事はなく久々なのでって事でww


猫さんすげえwそいつもよっぽど可愛かったんだろうなー(*´Д`)
スリスリされたらスリスリし返しますともw
jen 2009/09/06(Sun)03:27:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]