忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!夜もそこそこの時間ではありますがお久しぶりです。


ここんとこ色んな人に心配されるくらい何もしてなかったジェンです


いやはや、気がつけば時が過ぎて行くばかりでして、ええ



っと、それはそれで置いといて、ついにPC新調しましたっ


スペックはそこそこな物で


i7 2600 ゲフォ550ti メモリ8G と中々お手頃価格でいいのが売ってました

モニターもこの際変えちゃえってことで27にしとります


いやー7は はえええええな おい

サックサクのヌルヌルですよ びっくりですよ


バックアップするほどのデータもあんまり無かったし
大した準備せずに自分仕様に 色々いじってました。


出来ることもかなり増えたし 少しの間はこれをいじりまくって暇つぶししてます!



と まあ、新しいpc手に入って早速 リア友の方から

友「そう言えば、最近ちょっと話題になってるネトゲあってさー」

俺「ほうほう」

いつもの調子であんまり気にとめてなかったんですが・・・


数日後


俺「・・・・・・・・・・おもしれえ・・・・・」


っと言うことでまた廃人になってしまうのか!


次回 ジェンキンス 再び

ご期待ください!



いやね、おもしれえのよ!

圧倒的アクション!面白い 面白い おもしろおおおおおおおおおおおおい!


まあ、ハンゲのTERAって奴なんだけどね

有料なんだけどね

グラ キャラ アクション

どれも素晴らしいですよ!ただ結構ハイスペPCじゃないときついかね


新調してお金もないし いい暇つぶしですわ


気になった方はサイトでも見てみるといいかもですね


ちなみにキャラ名は「anklet」でごぜーます


と新しくなったので、色々といじってる訳ですよ!

楽しいわけですよ!


もう 仕事変えたいわけですよ!


そんなこんなで 何かグダってきたので

この辺でさいなら!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
話題になってるよね。
ほう!ほう・・・
見る限り綺麗で爽快そうで楽しそうヽ(´ー`)ノ
おにゃのこキャラで戦いてえええええけど!有料かい!

はやく仕事も変えちまえっ!
びく 2011/09/12(Mon)14:56:45 編集
無題
この間はどもども

新PCくそうらやましい・・・orz
TERAとかグラボクラッシャーすぎて・・・
気になるけどできないから羨ましいなぁ

いい仕事見つけてこーい!
また遊んでねー
うぃん 2011/09/24(Sat)13:48:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]