忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもっす

企画してたオフ会で日程をと思いまして!

とりあえず、2月19、20の土日に皆で休み貰ってぱーっと出来ればなと思います。

日程合いそうな方はコメくれると嬉しいです


今考えてるのは、飲み会して日帰りじゃないと厳しいって方はそのまま帰宅でお泊りでもいい方は宿予約するので、そっちで二次会なんてのもいいんじゃないかなと!

宿泊予定は横浜辺り(こっちは人数確定次第予約入れます


2月19・20予定 飲み会(東京が集まりやすそうなのでそこで)→お泊り(二次会)

そんなこんなでどうかな?

まあ、まだ確定してないとこが多いので人数の確認から入ります

年内には固めたいよな・・・

って事で見てる方はコメしてくれれば動きやすいので助かります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
予定確認にはいっつもその月 または最低でも1~2週間前にわかるんで・・
もし予約するに 何日までじゃないとだめってことがあったら教えてほしい・・
よし 2010/12/25(Sat)10:39:40 編集
無題
2月の19か20辺りなら多分大丈夫ですb
雷破 2010/12/25(Sat)19:55:26 編集
無題
よし 
皆の返答次第で結構変わるとこも出てくるからまだ何ともいえない状況ではあるけど・・・
とりあえずはある程度場所固めたら何人来るのかってのを調べないと何とも言えんよね~

早めがいいってのも、後から何かあった時に対処出来る様に手配する頭なので


雷s

ういっす、おつかれっす、時間合うときにでも会議しましょう
jen 2010/12/26(Sun)01:28:34 編集
無題
日時は余裕なんだけど・・・さ・・・
金詐取されたから金欠過ぎるのだ(´;ω;`)
行けないかもしれぬ・・・orz
をこ 2010/12/28(Tue)14:02:31 編集
無題
をこ

おーん、そかそか
金関係は人間変わったりもするからお気をつけなはれ
騙す方も悪けりゃ騙される方も悪かったりする世の中ですもの・・・
jen 2011/01/02(Sun)16:51:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]