忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おざまーっす!

今日も一日ローテンションでございます。太陽が眩しいです。


大震災過ぎてからもう2ヶ月とちょっとと言う事でね!

ブログ忘れてた訳じゃない!忙しかったんだ!多分・・・



てな感じで、多忙な生活続きで、震災後のここ最近まで一日のほぼ半分以上を職場で過ごしてた訳でして~

やっと落ち着いてきました。

震災の事もあり、オフ会企画とかその他もろもろやりたい企画ぶっ壊れたり 色々とありましたがー!


まあ、皆様が無事ならまた練り直してでも出来るかも?

なんで良しとしましょう


あ、見てる人いたらコメくれてもいいんだよっ!

盛大に5行くらい書き込んでくれていいんだよっ!

ラブレターくれてもいいんだよっ!


まあ、あれだ!スカイプとかやってる人はまた時間出来たらお喋りんぐしましょうぜ。



現状職場の内情かなりよろしくないので、ちとばかし精神参ってますけどね!癒してくれてもいいんだよっ!


人の上に立つ事に対して苦手意識ありまくるので、新人さんばっかりだと気を使ってしゃーねえんだぜ。


内情落ち着いたら、ゆっくり職場探そうかと思ってるんで今しばらくの辛抱ということで



そこら辺も片が付いたら、やりたかった事一つずつ消化して行きたいなと思ってる次第です。

楽器さわりてえええええええええええええええええええええ!



ええ、と言う事で 近状報告 生ゾーン確認 と言う形で


皆様 また何処かで会えたら 仲良くしてあげてくださいまし


ちゃんと企画しとくんで、オフ会もすんなり拉致られて下さい(´∀`)


ではでは、ジェンキンスでした!



追記:











↑新しい電子ドラム欲しいので、皆様からの誕生日プレゼント待ってます!!!!


価格? 15万あれば買えるよっ!!



|彡サッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事で何よりです。
仕事してるといろいろなことがありますね。
ストレス発散にドラムたたきまくる?!
15万・・・宝くじ当たるといいね!
キチッと5行。私ってなんて律儀なんでしょう!
siu 2011/06/22(Wed)01:57:31 編集
無題
ししししうさあああああん
俺でよければ癒してあげるんだからねっ///
PC新調はまだかな?
残念な子も交えてスカイプしましょーか♪
ピタッと5行。俺って律儀でしょ!でしょ!
vixen 2011/06/22(Wed)13:27:39 編集
無題
siu様

おひさしです。
ですです、何だか上の人達が何をしたいのか分からなくなってきましたw

ストレス発散にもなるし、ちとこの先音楽の勉強したいので うふっ
完全に確信犯ですねw

ヴィク

しうさーんっての入れなければ、4行だね 不合格

今の所PCは修復してみたら、順調に戻ったよー
時間あれば、また皆でわいわいやりたいね!
jen 2011/06/27(Mon)01:34:08 編集
無題
皆さん元気そうでなにより!
暑くてバテそうですよ・・。
節電やら電力不足やら問題はありますが
気をつけて下さいね!
PCはとっくに新しく・・・・えへっ
siu 2011/06/27(Mon)22:19:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]