忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。つか、おはようだな

ん~久々に連休きて…
「おしゃ!!これでかつる!! Lv上げしちゃおう!!はふんはふん」

って気持ち悪い声だしながら意気込んでーアイテムやらセットしてましてね…




仕事の疲れも中々のもんだったので少し寝ようかと



Zzz...



まあまあな時間だなと思いPCに電源を入れますよ!


さあ狩りしようと


アイテムも装着、狩り場確保!allgreen


ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ


!?




ピッ


新着メール1件

友「おっす!今からちょっと家きてくれ!~略~それと明日遊ぼうぜ」




俺「…」





俺「!?」





俺「!!!    …おいいいい!!!!」



計画とは崩す為にたてるものなんですか!?



てめえ畜生wwwww


なきなき旅に行こうと思うジェンの中

しかし、なんともまあデジャヴなんですよね…





全く!!俺の行動監視してんだろアイツw



と言うことで

Lv上げとかアイテムがどうとか棒にフルよ!!!



誰か胸カシテクダサイ…

出来れば大きめのぽよぽよした膨らみカシテクダサイ

出来ればめっさベッピンさんのオパーイを…


もうどんぴしゃすぎて泣けるわw



では、眠りについて

出掛けてくるざますわよ!



皆さんも友人にはきをつけてね!
PR
こんばんは~



さてさて、ご無沙汰ですがねー 時が経つのは早いです


HBOの方は実は何もしてませんっ!

本当に何もやって無さ過ぎて更新もできねえぞ(´Д`)


宿星奥義欲しすぎて堪らない毎日


中々うまくはいかないものです。ええ、そんな事はわかっていますとも!!


だが・・・








         ↓↓↓↓↓





src="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9fe8b9db8ae6accbcaa59e2a6bc151fa/1268672805?w=150&h=86" border="0" alt="" />




どう言う事なの・・・




どうしてこうなった・・・



誰か戦士壱と交換してくだちい^p^



と、まあ変な運使ってしまったのでね・・・



1,3,5,6はコンプしたいとこなので





何とか露店か他鯖の方で今なら交換出来るよ!


惨めなマゾ野郎に譲ってやんよ!



って言うご褒美と共に言ってくれる方を探してます(´∀`)





奥義壱探しの日々になりそうだな~ 


なんて少し思ってます。


うまいこと欲しい部分だけ補って狩り始めたい所なんですがね


やっぱり上手くはいかないもの


もうちょっと停滞中のままかな~





ま、ホリビはあんまりいい状況ではないですがね







リアでは少し充実した日々を久々に過ごして参りました!



CD買い~の髪切り~の服買い~のアクセ買い~のピアス買い~の

いやーかなり金吹っ飛んだ!!

つか、思ったんだけど。

ピアスって男と女で何個がいいとかあるけど

あれはなんなんだw

すっごい前から不思議に思っている。


思い返すと俺の周り酷かったなと今思う・・・


鉛筆突っ込んでた奴もいたくらいと言うw



中学の同期が雑貨屋で働いてたもんで色々と話し込んで、そのまま飯やら一緒に遊んでかなり時間つぶれてしまいました。




普通の人なら今の時期(年代的に?)


「彼女欲しい~!!」


やぱ普通なのかなとかも思って見たりw


何か久々でありながら新鮮って感じやったな~、引き篭もりだから仕方ないか!



そして、話し込んでた結果・・・

やっぱり俺は異常らしい。 迷惑掛からない程度に自重しときますw

コミュニケーションもっと大切に!

今年のいい目標かな~っとも思って見たり。


引き篭もると話せなくなるもんですよねー


色々と人としての楽しみ方を考えて見る今日一日でした





さて、かなり自分事になりましたがー


ここまで読んで下さったならありがとう 


今回はこの辺で


それでは~
ども、じぇんです

最近ちょっとずつ暖かくなってきたもんで、天気も落ち着いてきました

とか言うとまた寒くなるフラグになるのでしょうかね~



さてさて、ノイと共に行っていた龍引ですが・・・






あるさんとリキさんに手伝って貰って

ボスまでご一緒させてもらいました。











凄く呆気なかったけど・・・

ま、いっか!! 

て事で龍引の密道制覇ですね~ 

アイテム不足&疲れも溜まっていたので下山選びました。

残ってる人はがんがてください



そして、疲れてた反動か・・・ノイにペト返し忘れてしまった

本当にごめんよ・・・













そいで、下山したイイタイミングでヴィクちゃん IN


真横みたいとの事で一緒に終天道行ってきました


真横ダーツおもろい!!

そうそう、水曜パンツの守護者でビーコン出る予定になったので


ダーツ持って機会あったら真横させて頂きますかね、ウヒョ




lv低いダーツならぶん投げてもいいよね?


ね?


・・・





そんな事言ってると色んなとこから色んな物が飛んできそうですね~


死にまくるビーコンも嫌いじゃないよ!!





そんな中で無事に下山したジェンキンス君は


人が居ない時間でもあった為少しだけ龍訪ウリ試させて貰いました


一応95からって話しだけどね

数いる分インタ待ち少ないし、色んなバリエーションで戦えるから久々に狩りが楽しかったですね~


ガマも結構柔らかく感じたしちゃちゃっと95にするべきかなと思ってます




それに次真横lv2じゃない!

って思っただけで興奮もの でもないけど

5秒だと範囲1発分なのでそれ以外使用不可みたいに思えてきてしまうので




また試せる機会があったらいいな~とか思ってるけど迷惑かけられないので、まったり頑張りますかね!



それでは 本日はここらで



こんばんはー!


本日も狩りながらウトウトしてますじぇんです


何もかもめんどいです\(^o^)/


ちょっと気を引き締めて生活して行きたいですねー



っと言うことで現在の進行状況ですが、無事ノイと合流して最終層

7層に到着!!


したんだが・・・めんどい


凍結 泉 吸収とめんどいです!




慣れてきましたがね~


魔女に至っては与ダメ1とかなんでw

もう最高に楽しい(゚∀゚)


今日もうだうだしながらクエこなしていると・・・

まさかの!!!
































秘伝じゃないですよ m9




ほんでノイ落ちてからもチマチマ頑張ってみまして、本日は
       ↓
       ↓
       ↓





まあ、こんなもんかなとー
おそばんはー!


↓ まあ、まず最初にこちらを ↓








と言う事でね ジェンキンスさんはゲット

なんとか、念願の真横さんですねー!


秘伝5取った瞬間もう興奮状態ですた、そしていざ!!


見事に真横を手に入れましたと!!





取った後は色々とグダグダになりまして

LV1の5秒の間に何が出来るのか

色々考えた結果龍引では 真横→乱舞 しか思いつかんかった




ノイと龍引で範囲調整して楽しんでおります



今のとこ5層まではなんとか一掃出来る感じなんでこのままやっていきたいと思いますぜい!


後は武器と魔女と爆裂と・・・秘伝7だっけ?無理だろうな('A`)



いけるとこまで突き進んでいくです




ま、今回も無事目標達成と言うことで


これからの長旅も楽しんできます~

眠いので何かよーわからん感じになってますが気にしないで下さい



~以上、終了~



ではでは~ノシ
忍者ブログ [PR]