忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもっす!

最近ストレスMAXです!


もう耐えられん。 ふざけんな


カンスト?なにそれ くそくらえだ


これでHBO萎えるの何度目かね?



リフレッシュするまで・・・落ち着くまでって思ってたけど次から次へと


本当によく人の心分かってますよ皆





俺だって自分勝手だけど、それを遥かに凌駕してやがる


何考えてそんな事言えんだよ、出来るんだよ!!!



ふざけんな




人に八つ当たりしない内に消えます


PR
どもっす、ちょいとおひさしぶりの更新ってことですねー



もう一ヶ月きってもう最終戦となりましたね!!

自分も最後の追い込みってー事で、一応は宿星を今はこんな感じで










まあ、大体は終わったかなと今一番大事なとこ埋めまして

奥義書2.3は随時募集ですよっ!持ってる人いるのかこれ・・・


って事で、これからはカンスト一直線に向かってくばかりでげすっ







火力もアホみたいに引き伸ばして最大9600!


大よそウリ2確なら9400で+クリ100で確実と言う事で


色々検証してみて面白い狩りが出来るてるので僅かながらモチベーションも上がるわけでして



あー早くカンストして真夢幻装備してえー!


そして、今度の12月1日がラストのビーコンになりそうなので


lv98にして出来るだけ大暴れしる!



てな計画でね



それが終わり次第、カンスト 物防の壁の巻 連続乱舞(出来れば)のお話しと言うことで


やることぎっしりっすね!


帝龍1~6全部装備ってのはもう出来そうなのでまた後日ネタ画像としてうpしようかね



最後の最後まで楽しみまくって終わりする予定ですので

ゲーム内で仲良くして頂いてる方々や、企画で面白そうやないって乗ってくれる方々も最後の最後までよろしくお願いしやす!



ま、軽く宣伝って事で前記事

ホリビ終了してからのオフ会企画もありますので、興味がある方は見て下されば色々とご用意いたしますので一緒に楽しみましょう!




てな感じで今回はこんなもんで!


まだゲームも楽しめますので、最終最後までのお時間までお互いにワイワイガヤガヤと終わらせられればなと思ってるですよー



では これにて!
ども、ジェンキンスです。


この度、12月22日ホーリービースト終了のお知らせが遂に出ました


が、最後にBIGイベントを起こそうと・・・!


企画自体は、普通のオフ会+αをやってみようと思っています




開催地は 神奈川 東京 名古屋 


日程は2月中旬かなと



この辺りで集められそうな方を呼びかけています(´∀`)


是非 ご参加できれば、いい思い出に


尚且つ、今までお疲れ様なんて意味を込めて


ホーリービースト関係者の方、一緒に楽しい日を過ごせるように


考えて考え抜いて、企画を組んでいきたいと思います!





この後、イベントアンケート何かを設置して

集計取ったり、色々やって行こうかと思います。


まだ、確定している事はないのですが、まだまだ楽しい企画にしようと内容を濃くしていこうと思います!





とか、何とか書いて見た訳だけども、結構難しいんだよね!



吐血するくらい頑張るお(^ω^)




|彡サッ
こんにちはー


お久しぶりです どうも!


 








やっときますた宿星6!!


最大被ダメ20%カット!



CPも手に入ったんで、このまま宿6も上げてしまおうかなと思います。


抵抗アクセ付けて更に魔法被ダメが落ちると考えると興奮物だこれ(゚∀゚)



通常狩りでの魔防まじで要らなくなる


最終的には宿星カンストさせようとは思っているから、HP増えた時点で結構色んな物に対して耐久力上がりますね!



最近忙しくて、全然手付けられてないけど


また時間あったら頑張ります!



では、生存報告ですた
と言う事でねー!今日も始まりました!


MCは私じぇんきんすが勤めさせていただきます






今回の一押しコーナーはこれ

 
      ↓↓↓↓↓↓↓↓





      ↑↑↑↑↑↑↑↑

今回の一押しコーナーはこれ!!





いや~、久々にまともな狩りをしてたつもりなんだけどなー



何か知らんがエスカルゴ(調理後)に捕まっていまして





※この後ジェンキンス、スタッフ一同が美味しく頂きました







まあ、そんなこんなで共鳴に戻りちまちまと狩りをする訳なんですけども!!!


すぐ飽きるw


だーめだっorz





どうにかこうにか物理攻撃lv9まで上げたけども

先がなげえです。


もちっと真面目に頑張らないといかんね~



明日から本気・・・


いや、夢幻スキル取ってから頑張る!


多分。




取ってからね・・・


忍者ブログ [PR]