忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもっす、多忙に無謀な日々を繰り返してきました。

ホリビの方も終了しまして、いよいよ企画も本題と言う形にしていきたいのですが・・・

やはり連絡が取りにくいですなー


自分も仕事の環境ちょっと変わって色々と不安要素もちらほらと


さて、どうしましょう?


うーむ


一応近状皆のちょいちょい聞いたら 日曜日が飲み会出来そうで

土曜怪しいんだよね~

どうする? どうするよ?


って頭ひねっても多忙に無謀なんでつかれっちまう


1.お泊りは出来なそうなライン取りになっておりますよって言うこと

2.日曜なら皆少しだけでも顔合わせ出来るってこと

3.割と人数確認できてない!!


だめだめですいやせん



うむ。ブログよんでて参加できる方はも一度コメくだせえ


俺の脳ミソ最近用量オーバーです



後連絡先とか何とか掴めれば一番楽やね



もっかい洗い直しかな





とりあえず、予定は

お泊りしたいなら 

2月19日土曜 横浜のおっきめの旅館

2月20日日曜 早めに飲み会開催して、メンバーが皆顔合わせ出来る場を作る


こんな感じで行きたいと思います



最近まで携帯ぶっ壊れてたのが本当に災難すぎる・・・



皆々様ご協力よろしくお願いします!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人(・ω・;) スマヌ 19・20と強制自宅待機命令が下されてしまったからいけなくなってしまった

というわけで私はいけなくなりました
みなさん楽しんできてくださいな! 
リムジェ 2011/02/06(Sun)02:59:49 編集
無題
リム 
お、連絡さんきゅう!
残念ではあるけど、楽しんでくるでお

んじゃの!お元気で!
jen 2011/02/07(Mon)01:44:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]