忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもっす、若干お久しぶりでございます。


日付変わってもう12月25日と言う事でね~、メリークリスマスですよ!

皆様はどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

基本メインは、イブにやるもんの様な気もするのですがね~



クリスマスも終われば、仕事に一段落ついてマッタリな方も、逆に忙しくなる方もいるかと思います。

自分も徐々に忙しくなってきまして、ホリビの方は年明ける前に皆様に後一回会えればいいかな?くらいに思っています。

なので、ホリビとは関係ない話になる訳ですが・・・

ブログ更新しなさすぎるのもどうかと思ったのもので今回はちょっとリアのお話でもと



ここ最近年明けはだいたい地元に居ない事が多かったのですけどもー

冬フェスでライヴ見に行ってたりとか、結構そう言う感じで
行けそうにない年何かは割りと動画見たりして気分紛らわしてるのですが、見ちゃうとこれまた行きたくなると言う罠ですね!











※見たい方はyoutubeまで移動してね!w この時のライヴはまさしくこの会場に居たんですけどもねw











行きたいけど行けないライヴとかイベントとか意外に多くて、掘り起こしてwktkするのもまたいいですよね~(´∀`)











夏フェスにて・・・いい盛り上がりっ!!





こう言う物を見て一年がやっと終わったんだなって思ったりする訳ですね~。


皆様にもこんな感じで一年の終わりを思う場面があったりすると思います!


結構大事だよねこう言うのも
また少しリハビリしてライヴ活動もやっていければなと思います(`・ω・´)
来年もきっと楽しい一年であります様にと!
皆もね!楽しい日々を過ごして下さいませ!

それでは、またホリビの方で会いましょう
ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが、あけもめぇぇぇぇぇ(ぇ
今年も(* ̄ ̄ ̄ ̄x ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

なんだか今年も忙しそうだねぇ(* = =)…トォイメ
今のうちに…(ΦωΦ)フフフ…
こき 2010/01/04(Mon)05:51:32 編集
無題
あけおめ!!ことよろ!!
今年も気まぐれに頑張って行くんだな!!
jen 2010/01/05(Tue)19:15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]