忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hbo_20090918181028.jpg







ガスガスガスガスガスガスガス・・・・・




(#゚Д゚)ゴルァ!!


いっぱい居てきめえっすww


ども~どmじぇんきんすです!


今日は前にやったイベが復活してた模様なので少しだけやってきました

光輪もすぐに出てよかったよかったb



ここらのイベかなり放置してたんで、まー個人的には楽しかったです

新しいイベントもやりたいですけどね~たまにはお古もいいかなと






hbo_20090918174433.jpg










そしてですね~、この度ESを退団することになりまして


新たにびくせん君と


「ぱんつのしゅごしゃ^p^」

を立ち上げ頑張っていこうと!パンツ守ろうと!男のロマンだと!

二人であーでもないこーでもないとw


第一回イベントにあたって標的になったスイラさんどんまい!


スイラさんを全力で〇〇!


いや~楽しかったですね~


hbo_20090918183122.jpg









祝福のバラ!!!


頑張っていきましょうね!!1



これからも変態行為、その他もろもろ  LV上げやら色々楽しもう!



それでは

またの機会にノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらw
とりあえず新群立ち上げオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
銀輪 2009/09/19(Sat)09:41:07 編集
無題
銀輪さんありがでっす(´∀`)
群は変わってしまいましたがいままで通りよろしくです!!
jen 2009/09/20(Sun)06:46:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]