忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもっす、ごぶさた?してます

じぇんも日曜お休み頂いて行って来ましたともっ!


いやーものっすっごい人でした~。hbo_20090809151812.jpg







もちょっといいアングルで撮りたかったけどどう頑張っても無理でしたorz

んやーでも、ほんとすげえ人の数・・・@@

hbo_20090809150336.jpg





花火はバッチリ綺麗に収められましたb


hbo_20090809150221.jpg





大炎上だよねw



ヴィクたんと夜nが画面落ちちゃって楽しめてなかったみたいなんで、貼っとくぜ!




いやー、まー、もーほんとにイベント大成功でしたね~

主催者のぱんださん、わんこさんそれに関係者の方々本当にお疲れ様でした!



○×とか天女とか参加出来なかったっすけど、皆それぞれ楽しんでたみたいなので
もう、満足の一言です!!!!



天女での死体遊びSS撮ってなかったのは残念だったけど、まあ、いっか


こんなイベントがまた出来ればなーと思いました(*´∀`)



また機会があれば参加した方の中に混じってワイワイと盛り上がりたいですの~



まあ、身内同士でこじんまりとワイワイも楽しいですけどねb


ほんと群とかフレ様やらと全然まともに喋ってなかったので話し振ってくれてた方はごめんなさい><



そんなこんなで楽しい時間もすぐ終わってしまいましたが

わざわざ来てくれたヴィクに夜にDosは本当に感謝!こんなアホにかまってくれちゃうなんて最高だぜ!

またこじんまりと遊びましょうぞ!

全員集合出来なかったのは残念だけど、機会あったらまた呼ぶよ!覚悟しとけい!



それでは、こんなもんでブログの方は終わりです


最後にもう一回関係者の皆様は本当にお疲れ様でした!!!!



ではでは、またの機会に ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベ( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
花火見られたようで・・・いいな[岩陰]・ω・` )
銀輪 2009/08/11(Tue)10:13:31 編集
無題
お疲れっしたー!

クソ重かったけど楽しかったよ~
懐かしい人がたくさん居たし、ホリビやってた頃に戻ったような感覚もあったなぁw
いつものメンバーで遊ぶのもいいけど、こういうのもいいよねbb
また呼んでね


PS.PC購入を本気で検討中であります!
一人だけ会話に入れないって辛えええええっ!
びく 2009/08/11(Tue)14:09:34 編集
無題
おつかれっした~(笑)

うちイベントとかあんま参加しないから今回も基本見てるだけだったけど、すごい人だったねー。
っつーか○×とかやりたかったんなら参加してくればよかったのに(笑)
でも思ってたより落ちたりしなくてよかった;
流石にカウントダウンの花火&バラでは落ちてしまったけども・・・
うちも大炎上生で見たかったわぁー
でも楽しかったしいっか!また呼ばれてやらん事もない(´∀`)


あ、あとびくはほんとにパソコン買いなさいよ!つまんねぇから!!
2009/08/11(Tue)16:15:35 編集
無題
銀輪さん
コメども!お疲れ様です!
いやーレーザービーム(バラ)とかお城が大炎上(花火)最高に綺麗・・・?でしたよ!!きっと多分・・・うんwごちゃごちゃしすぎな感もあったけどw



びく
おつかれー!うんうん、今度こそ皆揃ったらいいね~。ほんとありがとね!

報告楽しみにしてるぜ!あれは寂しかったなw今度こそねw



夜n
お疲れー!
イベントも皆で出来なきゃダメなのさーw
ま、あれは仕方ないさ、俺もギリギリ保ってくれたようなもんだし・・・

相変わらずの上からだなーw
ふんっ!ま、また さ、誘われてくださいorz
jen 2009/08/11(Tue)16:35:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]