忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりなのかな?

ども、こんにちはー!

親子どんぶりが・・・じゃなくて親子丼が食べたいそんな今日この頃


そんな僕に最大の試練が・・・!


それは、ご飯中の出来事でした。


おかん「そう言えばさ~あんたそろそろ市民運動会の時期じゃない?」

じぇn「ずずずずずずず、そだね~」

おかん「もう周りおじいちゃんとかおばあちゃんだらけで大変らしいよ?」

じぇn「ずずずずずずずずず、そやね~」

おかん「オファーきてるよ?出て欲しいって~」

じぇn「ずず・・ずずずずずず、そうやね~」

おかん「(・∀・)!! いいのね?出るのね?」

じぇn「ご、ご飯食べなきゃ!」

テーブルの下から沸いて出てきた友達(K君)「おじいちゃん、ご飯はもう食べたでしょ!」

おかん「(・∀・)ふっ」



っと言う事で、何故か!出場枠に入っていまして。

おかんも巻き添えをくらい親子で出場してきました・・・



じぇん「リ、リレーだけ・・・」

町内の方A「若いのいないんだわ~、居なかったらどんどん出てね!」

町内の方B「そうそう、〇〇君足速いんだって~?リレーだけじゃ勿体無いよ~」

町内の方C「ね~も~、おばさん達走れないからね、遠慮しなくていいのよ!」

じぇn「い、いや、遠慮してませんし、それに最近動いてないんで一つだけで・・・」

町内の方A「おばさんを走らせる気?ダメよ、若いのに!『僕に任せて下さい』くらい言わなきゃ~」

町内の方B「こことここ辺り枠空いてるみたいだからお願いね♪」

町内の方C「あ~ら、頼もしいわね~♪」

じぇn「は、はぁ・・・ (・・・何も言うまい・・・)」


と、言う苛めにあったのでボケーっとしながらスルーしようと思っていたのですが・・・



町内の方A「ほらほら、もう始まるから~これ付けて並んできな!」

じぇn「え?・・・あ、ちょ・・・出るとは言ってませんよ?」

町内の方A「いい男は何でもやるもんよ!」

じぇn「いやいや、いい男でもなんでもn」

係りの人「次の種目出る方ここに並んでくださーい」

じぇn「はぁ・・・」



それから団体種目3種見事に謀られてしまいました。




同年代、歳が近い方、勿論・・・友達も居るわけなく一人寂しく色々使いまわされてましたorz




じぇん「終わった・・・帰っていい?」

おかん「んーどうなんだろ?」

じぇn「と、言うか帰るわ!」

おかん「そ?反省会もあるから行くわよね?」

じぇn「ん?・・・いやいや、それはないでしょ!」

おかん「時間分かったら、連絡するから」

じぇn「何も聞いてないことにしてくれ・・・」


そして、おばさま、おじさま達の輪に入っていらん話しをいっぱい聞かせて貰いました


若いお姉さまやら、可愛らしい年下やら、何かないのかこの地区はっ!!




こうして、来年へのトラウマが確定しました♪



もう一生出てやらんぞ♪




はぁ・・・



ぼちぼちホリビの方もlv上げしたいと思います・・・


はぁ・・・




では  ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]