忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時給30円!!!



!?




さーさー意味不明な発言から始まったー!

挽回できねえぞ、こんちくしょう!




↑ スルーしてください



どもっす じぇんです


最近かなりの真夏日で何処も彼処も暑いですね~

海とか行きたい~



楽しい毎日もあっつくてだらけてしまうこの季節!!!

一夏のアバンチュールが君を待っている!

この海の家エスカーダで皆も女王部隊を楽しもうぜ!!!



↑ これも流してくれて結構です



よし、本題はいりまーす。


先日天の翔の乱の舞を取った私、後継者を探しております

やっぱ人材を見つけてくるのは荷が重いです

ボスケテ

ってのは冗談で(半分本気)

んま~こっちからの書き込みでもありなんじゃないかな~とか思ってます

ブログ結構皆様持ってる事だし、色々な人と触れ合うにはこっちでお喋りしながらでもとかかなりいい感じでは!?



|-`).。oO(いや・・ほら・・・案外時間なかったし・・・困ったなって・・・)




ま、今の状況的に整理するとほんと人いないのよ・・・

ですから~本格的にやりたい交友関係もあんまり無くてやりたいんだけど見つからない

って人は声かけて貰えれば 面接、猥褻、身体検査 お話しして決めていければなと思います!

これでも見つからない場合は本当に困るけど・・・


水曜(23時スタート)、日曜(お昼スタート)どちらか

必ず!とまでは言い切れませんが

こちら時間貰ってる側なのでかなり重要な用事がない限り出ていただける事を

保障してくれ、メンバ内でもきちんと皆の事を考えて楽しめる方来て頂ければ嬉しいです(´∀`)


それと、女王部隊の決まりごとをきちんと理解してくれることも大事です



特に70前半の方には嬉しい特典付き!(嘘

僕らもう結構なlvなので装備品とかなんやら結構部隊の中でもいらない物が多いので

専用倉庫を作り、秘伝、蟲女王からの破片武器をメインにストックし

そのまま後継者達に引継ぎしたいと思います( ´∀`)bグッ!

どっかの部隊様で同じような事やってるんだろうけど・・・

自分達に出来る事を考えてみました!

少しでも、HBOを楽しんでくれている70~秘伝をお持ちでないお方まで

是非!定期での部隊、心行くまで楽しんでもらえることを祈っております。


ESでの部隊員探しが未だに苦戦している状態なので

ゲーム内 ジェンキンス 又は こちらにコメを残していただければ嬉しく思います(・∀・)





っと~PRはこんなもんでしょうかね

他の話題は~っとブログ関連で色々の方のブログを見させて貰っています

現状況、草木も眠る丑三つ時、私は貴方のブログのリンクを盗みに行きます



・・・



きゃあああああああああああああああああああああああ!(棒読み


って事で相互リンクのいきなり頼まれても断らないで下さいね!

(´・ω・`)としてしまいますのでw



では、今回はこれまで

ノシ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ゚д゚)!
いつの間にか移転してたのねwww
|ω・)ジー リンクしちゃえ・・(ぁ

女王部隊について継承者見つかるのがなかなか骨が折れるよね(´・ω・`)
別に誰でも良かったと思うけど、やっぱね~~~
せっかく定期に入ってるのにあまり参加しないとかはちょっとねえ・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

σ(・_・)も協力するよーb
しかし、見つかるのかなあ~orz
義経 2009/07/10(Fri)16:48:24 編集
( ゚д゚)!
輪sのとこから跳んできたww
後継者ね…悩みどころ(*´・д)(д・`*)ネー
水曜、その話をしたかったんだけどあえなく寝落ち(殴
ESでメンバ揃った時にでも、相談するゎ、元気な時に(ぇ
こき 2009/07/10(Fri)18:41:42 編集
無題
義経ちゃん

お、リンクありがと~!こっちからも貰っておきます!よろしく(`・ω・´)

必要ないならそれはそれでいいし、なんだけど・・・絶対持ってない人いるしね。
折角ここまで続けてきたんだし!って思うものよね~


こきs

あら。いらっしゃい!
ずっと悩んでるもんね~、優柔不断って訳じゃないのに決まらないとストレスになってくるよね><  会議でも開こうか
jen 2009/07/11(Sat)01:17:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]