忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、ジェンキンスです。


この度、12月22日ホーリービースト終了のお知らせが遂に出ました


が、最後にBIGイベントを起こそうと・・・!


企画自体は、普通のオフ会+αをやってみようと思っています




開催地は 神奈川 東京 名古屋 


日程は2月中旬かなと



この辺りで集められそうな方を呼びかけています(´∀`)


是非 ご参加できれば、いい思い出に


尚且つ、今までお疲れ様なんて意味を込めて


ホーリービースト関係者の方、一緒に楽しい日を過ごせるように


考えて考え抜いて、企画を組んでいきたいと思います!





この後、イベントアンケート何かを設置して

集計取ったり、色々やって行こうかと思います。


まだ、確定している事はないのですが、まだまだ楽しい企画にしようと内容を濃くしていこうと思います!





とか、何とか書いて見た訳だけども、結構難しいんだよね!



吐血するくらい頑張るお(^ω^)




|彡サッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幹事頑張って。
俺は仕事休めるよう頑張る。
びく 2010/10/02(Sat)04:37:09 編集
無題
幹事頑張って。
私は仕事休めるよう頑張る。
こき 2010/10/02(Sat)04:55:51 編集
↑同上(ぇ
幹事く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
うちはテスト期間でないことを祈る・・・(,,゚Д゚)†
れの 2010/10/02(Sat)06:07:17 編集
無題
幹事頑張って。
こちは用事が重ならないよう頑張る。
よし 2010/10/02(Sat)12:04:35 編集
無題
幹事頑張って。
私は休みとれるよう頑張る

って 素晴らしい団結力に笑ったよwww
りむじぇ 2010/10/02(Sat)13:29:34 編集
無題
幹事頑張って。
なんか言わなきゃいけない気がしたのでw
大成功を祈ってます^^
シン 2010/10/03(Sun)02:46:51 編集
無題
ものすごくお久しぶりです。
HHB終了の噂を聞きつけてやってまいりました。
皆でわいわい狩りしたのがいい思い出ですね。
皆と出会えたゲームがなくなるのは残念ですが、
これからも皆元気でね~ノシ
siu 2010/10/04(Mon)02:03:31 編集
無題
しうさああああああああん!!!

お久しぶりでございます。ヴィクセンです。
オフでもワイワイしましょーよヽ(´ー`)ノ
びく 2010/10/04(Mon)02:37:19 編集
無題
幹事頑張って。
俺は学校休み中だから問題なし。
をこ 2010/10/04(Mon)05:54:58 編集
無題
幹事頑張って。
自分は卒業旅行と被らないように頑張る。
雷破 2010/10/05(Tue)06:06:54 編集
無題
びく

おう!

こきさん

おうおう!

れのさん

おうおうおう!

よっしー

おうおうおうおう!

りむ

おうおうおうおうおう!

シンさん

ういうい!

siuさん

しうさああああああああああああああああああん
かなああありお久しぶりです!!
もしも叶うのであれば、是非にもご参加下さいませ!!!!


をこ

おうおうおうおうおうおう!


雷破さん

おうおうおうおうおうおうおう!


つか、まじで頑張らないとだなー

こんなしょうもないブログでも割と見ててくれてるもんで・・・
jen 2010/10/07(Thu)00:58:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]