忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもーっ


すげえ眠い・・・


最近更新してないんでたまにはこんなのもいいかと



普段あんまりやらないもの第一弾!


バトンと言う事でね。



リア友の方から何かやれと言うことでいってみましょー






【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

ごめん、友達居ないんだ!

やりたかったら持って行って下さい。

【2】お名前?

じぇん

【3】おいくつですか?

いくつに見えます? ほほほ・・・奥さんったらお上手♪

【4】ご職業は?

働きたくないでござるっ

【5】ご趣味は?

お、お茶を少々・・・そちらのご趣味は何ですか?///

【6】好きな異性のタイプは?

分からんw

【7】特技は?

暇な時間を暇で埋め尽くして忙しくすること

【8】何か資格持っってますか?

変態

【9】悩み何かありますか

割とねーないよ

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好:うまいもの 嫌:まずいもの

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

いねえんだよ・・・友達・・・ウウッ

【12】今まで歳上と付きあったことある?

年上好きだね!!

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

結構一人旅してるけども、毎回歩き回るだけで満足出来る

【14】好きな芸人は?

吉本はだいたい好きだな

【15】あなたを動物に例えるなら?

キメラ

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

金?

【17】カラオケでよく歌うのは?

およげたいやきくん

【18】恋をするとどうなりますか?

つむじが大きくなる

【19】最後の発信、着信履歴は?

とある業者さん と 姉貴

【20】何のシャンプー使ってる?

ラアアアアアアアアアアアアアアアアックス

【21】もし100万円貰ったらどうする?

PC買い換えて、スタジオ機材揃える

【22】今日何件メール来た?

30件くらい

【23】貴方の好きな歌詞は?

それはつまりチン○って意味♪

【24】結婚相手に求めるポイントは?

ボディブローの鋭さ

【25】今の着信音は?

ダストのねくすとすとーりー

【26】今日の晩御飯は?

かぷめん

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

エクソシスト

フライパン曲げ

パンツ3枚重ね着

【28】オススメの映画は?

REC SAW 渋谷怪談 ノロイ 

【29】回してきた人の印象。

変態

【30】好きなお酒は?

酒は嫌いだ!!!!

【31】本当に酔った時どうなる?

寝る

【32】最近読んだ本は?

全然読んでないな

【33】初キスは?

保育園のときふざけてちゅっちゅしとったな

【34】好きな動物は?

猫!

【35】右利き?

いいえ、みだりです

【36】今一番欲しいものは?

スタジオ機材

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

どれも甲乙付け難いっすね!

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

美人なお姉さんのケツを追いかけまくる

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

自分含め6人(3組のカッポウ)で大きな家建てて皆で住むって言う夢

【41】ジェンガは好きですか?

高校の授業中はまってたな

【42】好きな果物は?

果物はほぼ好きだね

【43】一年前の今日、何してた?

下ネタ言っていい?

【44】じゃあ明日のご予定は?

下ネタ言っていいの?言っちゃうよ?

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

どう言う質問よ これw んーロビンマスクで

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

夜這い

【47】このバトン長いと思います??

なげえなw

【48】かき氷のシロップは何派?

ブルーハワイ

【49】駄菓子といえば?

んまいぼう

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

おおん、あるあ・・・ねえよ

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

今nano使ってるっす

【52】マックですきなメニューは?

美人なお姉さん

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

相武紗季か戸田恵梨香ならばっちこい!

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

どっちも使ってないね

【55】コンビニエンスストアの王様は?

皆いいと思うよ!

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

のーざんのNEVER ENDIN STORY



ふいーつっかれたー


バトンはこうなるからしんどいっす。


また気が向いたら他のもやろうかな

元気な時にね!!


んでは、


ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやっふぅ
久々ー!?
忙しいわテレビ買ったわでPC付ける余裕無いびくせんです!
スカイプもりろーでぃんもできないからつまらんねー!
なんでコメント欄でバトンやりましょうかね!!
入りきるかわからんけどね~

【1】友達いねぇぇ
【2】びく
【3】27?ってこの間言われた
【4】セラピスト(マッサージ師っていうよりカッコ良くない?)
【5】二度寝
【6】すっぴん
【7】コンビニの店員と仲良くなること
【8】免許
【9】無いっちゃ無い
【10】好:甘いもの 嫌:辛い苦い酸っぱい
【11】いねぇー
【12】お姉さんハァハァ  無いわ!
【13】温泉行きたいので風呂セット用意
【14】無し
【15】猿 オ○ニー狂な所が。
【16】食糧 一人暮らしには効くね、親の愛が。
【17】行かねぇ
【18】ムラムラする
【19】職場・母親
【20】エス・ルミエ 留美恵?

長いので切る。
びく 2010/05/18(Tue)23:37:44 編集
いやっふぅ2
【21】生活のレベルを上げたい
【22】2(母、妹)
【23】土気色のチン○
【24】適度な距離感
【25】ピピピピッ
【26】キャベツと豚肉の甘辛炒め
【27】煙草 パチンコ 下ネタ
【28】SW3 酔拳2 俺たちフィギュアスケーター
【29】変態
【30】そこら辺のチューハイで十分
【31】ホモになります♪
【32】いちばんわかりやすい“基本の料理”
【33】17///
【34】犬 
【35】右利き右曲がり
【36】技術力、指名
【37】とりあえず冬は大嫌い
【39】富山に帰るか、じぇんタソに会いに行くか♪
【40】教師になりたかったかな
【41】あのハラハラ感がたまrちょ、やめ
【42】リンゴ
【43】そりゃー猿のごとく・・・
【44】さ(ry 仕事だな
【45】豆腐
【46】~だよ。って言葉遣いがたまらん   何言ってんだ俺
【47】久々なので楽しいから良し
【48】シロップじゃないが宇治金時
【49】ホラあの・・・ジュースみたいな奴
【50】無いっポー
【51】ipod
【52】爽やかな挨拶 マック行かねーもん
【53】堀北会
【54】どっちも違う
【55】デブ豚ズの RocketSkates

終了~
人のブログで自己満して申し訳ないヽ(´ー`)ノ
後下ネタ多めですまんこ
今新人スタッフ育成中なんで、もう少し頑張れば休みも安定するかな・・・てな感じ。

ま、寂しすぎて酒飲んで電話するかもなw
びく 2010/05/19(Wed)00:06:59 編集
無題
コメントびっくりしたw時間かけて読ませていただきますっ 

びくちゃんお疲れ!!また暇出来るまで待ってるぜ
jen 2010/05/19(Wed)02:01:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]