忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、こんばんは!


もうそろそろ寝るけどこんばんは!




今日は少し前にあった飲み会の事について少し書こうかなと思います

今も少し酒入ってるぅ!ああー・・・うえっぷ






最近 酒飲む機会がかなり増えつつあります


自分はかなり酒弱い方なのですが。


仕事場の方と飲むと割りといけるようになったりならなかったり。



強くなりたいと言う気持ちもある反面あの吐く瞬間が脳裏に蘇り死にたくなる



まあ、それで仕事場の方が退社と言う事で飲み会をやった訳です



仕事終わって軽く風呂はいってさー

今日は飯食って寝て~と思っていました。





着くなり・・・





あれ、今日は送別会だから飲むんでしょ!?


かけつけ一杯だよね!!




俺「!?」







・・・




俺「いやいや・・・飲めないです  僕、飲めないです^p^」





先輩「ぽちっ・・・  おねえさんビールね!」




俺「ぶほっ」




こうして、いつもの流れが始まった。






まず、手始めにあおりますね!



何を思ったのか、次は熱燗!


んーたまらん。もう帰りたい!



そんな事を内心で思っていました・・・


次から次へと注がれる

1・・2・・3・・と酒をドンドン掻っ込む!




5~6くらいでもう 口の中がムハァ~っとなって一旦手が止まってしまった・・・




先輩「あれ?お酒置かないよね!?」



俺「!?  エエ・・・オクハズナイジャナイデスカ!」




クイッ



これはやばいと思い 


色んな人に振って見るw


いい具合に皆飲んでくれて、その場は避けられた


が、5分もしない間にまたまわってくる(^ω^)




一人ダウンまた一人と酒豪組み以外は煽られて全滅・・・


そして、やっぱり最後は残ってしまた自分を呪い


ちびちび飲みだす


炭酸入ってない酒の方がまだ個人的に飲みやすいので

出来るだけ物を腹に入れておいて、この場は乗り切れるかと思った。



ふと気がつくと真横に焼酎のストレートが


!?



皆がこっちを見ている・・・



思わず笑ったw


腹がパンパンだったのもあり飲むのに躊躇っていたらドンドン増えていく



増える増える気がつけば満タン♪



そして飲み干してから横になったそこから徐々に記憶が途切れ途切れw


眠いのとフラフラっとなるので、寝てリフレッシュしたかった




同じく飲まされてた人達はどんどん家に送られるやら帰るやらで


潰された面子の内自分ともう一人の方が寝転がってた



何か騒いでる声が聞こえるー・・・



なんだろう・・・




・・・・・・・・・・・・・・





そのもう一人の方が何やら抵抗している様子



(また飲まされてるのかな・・・)




一応その先輩方は女、倒れてる人も女



「あれー暑いんだったら脱ぎなよw」


「いやーやめてください~」



(あーそっちかいwww)



(ダメだ、気持ちわりい・・・)



(ああー・・・)



・・・・・・・・・・・・・・・・






「ギャーちょっとちょっと」


「大丈夫だって誰も見てねえよw」




(まだやってんのかw)




・・・・・・・・・・・・・・・・




先輩「あら?お兄さん?ちょっとお兄さん?」


俺「ふえ!?」


S「お兄さんも脱いじゃいなよ!!」

O「いやいやいやいやいや、無理っすよwww」



S「ほら、ちょっと見せてみな!!」


O「コラコラコラコラwなにしてんすかw」



ズズズっ


(ちょwまじでやるつもりか!)




S「あら、まだ抵抗できるか...じゃあ飲めるじゃん!」

O「そう言う問題では・・・w」



S「ちょっと抑えておいてー!」

O「うおおいいいいいいいいい」



ずっ!!!


(はうんっ)





O「え?見えてないですよね!!? ないですよね!!!?」


S「wwwwww」



その瞬間


ただならぬ不快感



やべえくる!!!!


「マズイ・・・・」


タタタタタタタ


ガタン ドカン ガラッ


おろろろろろろろろろr





・・・・・・・・・・・・・





そのまま介抱されてたまま席に戻ってウコン茶を頂きました



頂いた瞬間第二波



おr(ry





やべえぞこれ・・・



元いた自分のポジションではまた潰された方がまだ脱がされていじられてるw


気持ち悪くてほとんど覚えてないが完全に見えられた様な気がするw




そのまま家に送られてドア開ける一歩手前でおrrrrrr





最後に残った俺とその方が的となって大分おもちゃにされました


いやー色々としんどかったけど無事生還出来て良かった。


もうお婿にはいけません♪







今度はなるべく断ろうとそう誓ったのでした。


それか友達とチビチビのみますかね




どうでもいい自分事ですが、今回はこんな感じで!


酒には気をつけないとねっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]