忍者ブログ
まったり更新する( ^ω^)おっ
カウンター
アンケート
12月22日まで!
遂に終了、だが!この後のBIGイベントオオオオオオ!
プロフィール
HN:
ジェンキンス
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、ドラム、料理 etc...etc...
自己紹介:
ホーリービーストの草原鯖にて生息
キャラ名「ジェンキンス」
放置したり、頑張ったり、気ままにプレイ


lv90とちょっと

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 びく]
[05/24 jen]
[05/24 びく]
[09/24 うぃん]
[09/12 びく]
最新記事
(05/24)
(09/10)
(06/19)
(01/19)
(12/16)
ブログ内検索
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもーこんちゃっすー!


さーさー二日連続で頑張ってきました!

肩痛くなった・・・終わった後あほだなっと思った自分w




Lv84経験値1%からスタートしまして







hbo_20090901073233.jpg












途中で爆睡した為ここまでです(´・ω・`)


86の狂戦士早く取りたいなーっとふと思ったので一気にやろうと思ったのですが

体がついてきませんですた



それでも、おいちゃん頑張ったよ・・・!



あーそだそだ、頭が軽装備になってるんですけど

精錬したときかなんかの時に装備変えてしまって、そのまま ぽいっ といってしまったみたいですw



気が付いた時には時既に遅し・・・



シン様に仮面らしき物をお借りいたしました(*´∀`)

本当に感謝感謝です!



早く取り戻さないと・・・(;´Д`)



無理無理やってるといいことないですよね、ほんと・・・





そんなこんなでちゃっちゃとlv上げないと何処にも遊びにいけないのでー


次のお休みの日にでも上げちゃいたいと思いますb



では、今日の分はこのくらいで!


またの機会にノシ
PR
けもっもけもけもけもももももー
もももっけけももも  けもっ


こう言う意味不明な発言て楽しいですよね!

と言う事でじぇんです、おはこんこんこんこんばんわー




えーと、今びくたんと刻に篭っておりまする


いい感じでサクサクお花を摘んでますb



つみすぎたせいで昨日はちと寝不足でしたw


そして、本日4日目の刻11F


ノイも参戦してくれて火力がすばらしいのなんのって・・・


助かりまくっちゃいました(*´ω`*)


カード二枚ゲトした後になんと珍しいあの子がw

hbo_20090821202904.jpg




久しぶりッス!

なにしてたんすかー!



特別集める気もあんまないけど、嬉しくなりますよね



そしてーここまでの成果はといいますとー


カード5枚、炎1、氷1、破界1、もぬよんこ



いよいよ!明日は2回目のフルマラソン大会です!

ヴィクたんが何回往復するのでしょうw





さて、後もう一個企みがありまして、フルマラソンといえば封印の箱!


通称モヌ箱ですね



52846c6a.jpg









この際とことんもぬ集めて皆に嫌がらせ喜んで貰おうと

もぬん舞踏会と言う計画及びもぬ排除嫌がらせ計画やろうかと思います


送られてきても拒否っちゃダメだぞ☆


ン"ン"-

まあーそんなこんなで皆でわいわい出来る機会つってみよーって事で

色んな人に配りますぜ!

いっぱいモヌ出すぜ!!!


こっちも楽しみで今から+(0゚・∀・) + ワクテカ +



報告の方は以上です!


それではまたの機会にノシ




どもーっす!おはよざーっす!

最近仕事のストレスからも開放されつつぼーっとしてるだけでもあれだなって事で

日曜と月曜の休みを使って久々に・・・


hbo_20090815135123.jpg




スタート!



・・・Zzz




1日目は見事に遊びほうけてしまいましたw



hbo_20090815181840.jpg







ノイと密道いってる時にヴィクたんいん!


そして流れのままに終天道へ・・・


気が付けば4時!


12時まで起きてたけどやぱ眠くて寝ることに・・・


まー予想してたけど、遊びにはかなりの良質なアイテム使ってしまったw





~そして、次の日~




ドラアアアアアアアアアアアア!

ドラドラドラアアアアアアアアアアア!


Zzz....


ふうっ


ドラアアアアアアアアア



ってな感じで!


hbo_20090817165611.jpg






やってしまいましたね、ええw


遅くなったけどこれで無事84・・・


途中仮眠とっちゃったけど、なんとか間に合ったなのかな




久々で疲れたけど、これからもちょこっとずつ遊ぼうかなーっと思いますよ!


ヴィクたんも何やらやる気みたいだし・・・フフフフフ


これから刻命の塔にヴィクたんと篭ってきます!


どのくらい続くかはわからんけど、頑張ってお金ためてこようかねー





それでは またの機会に


ノシ
どもっす、ごぶさた?してます

じぇんも日曜お休み頂いて行って来ましたともっ!


いやーものっすっごい人でした~。hbo_20090809151812.jpg







もちょっといいアングルで撮りたかったけどどう頑張っても無理でしたorz

んやーでも、ほんとすげえ人の数・・・@@

hbo_20090809150336.jpg





花火はバッチリ綺麗に収められましたb


hbo_20090809150221.jpg





大炎上だよねw



ヴィクたんと夜nが画面落ちちゃって楽しめてなかったみたいなんで、貼っとくぜ!




いやー、まー、もーほんとにイベント大成功でしたね~

主催者のぱんださん、わんこさんそれに関係者の方々本当にお疲れ様でした!



○×とか天女とか参加出来なかったっすけど、皆それぞれ楽しんでたみたいなので
もう、満足の一言です!!!!



天女での死体遊びSS撮ってなかったのは残念だったけど、まあ、いっか


こんなイベントがまた出来ればなーと思いました(*´∀`)



また機会があれば参加した方の中に混じってワイワイと盛り上がりたいですの~



まあ、身内同士でこじんまりとワイワイも楽しいですけどねb


ほんと群とかフレ様やらと全然まともに喋ってなかったので話し振ってくれてた方はごめんなさい><



そんなこんなで楽しい時間もすぐ終わってしまいましたが

わざわざ来てくれたヴィクに夜にDosは本当に感謝!こんなアホにかまってくれちゃうなんて最高だぜ!

またこじんまりと遊びましょうぞ!

全員集合出来なかったのは残念だけど、機会あったらまた呼ぶよ!覚悟しとけい!



それでは、こんなもんでブログの方は終わりです


最後にもう一回関係者の皆様は本当にお疲れ様でした!!!!



ではでは、またの機会に ノシ
バトンくるっぽいコメあったからやろうと思ったけど・・・

ここまで長いとは・・・


自己紹介バトン♪

Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。

じぇんきんす、にじゅう 知ったとこでどうするのかw

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
なながつむいか かに

Q.003、血液型は?
エイ

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。

変態なカオスメーカー

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。

これもしったとこでどうするのだけど・・・
172くらいの60まではいってないかと、くつは27くらいが基本

Q.006、では、容姿について説明してください。

変態紳士

Q.007、では、あなたを動物に例えると?

気まぐれな猫っぽいけど、犬っぽいとこもある

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?

イバアアアアアアアアアラキイイイイイイイイイイイ
   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?

かみ切ったから色落ちてきたけど、茶

Q.010、チャームポイントを教えてください。

ケツとか言ったら皆に触られちゃうから一応目ってことで

Q.011、自慢ですか?

美ケツの何が悪い!

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?

○○○○

Q.013、教室・職場でのポジションは?

教室ではふざけてばっかだったな~
職場では「はい」しかだいたいいわねえ

Q.014、イメージカラーをどうぞ。

脳内ピンク!

Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。

バンド(ギター以外やってみてる)、料理、ゲーム
    
Q.016、それでは特技は?

視姦
 
Q.017、あなたの癖を教えてください。

視姦

Q.018、口癖は?

「うひゃひゃ、あひゃひゃ」

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?

イタリアンな料理は好き 食べられないものは嫌い

Q.020、好きな色、嫌いな色は?

水色茶色紫色 嫌いとか考えたこと無いw
 
Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?

まあ、一応

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?

猫科は好き 嫌いとかわからんってw

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?

用意周到は目指す理想像
言葉の嫌いとかも何かわからんわw

Q.024、好きな本、嫌いな本は?

好きなのか面白ければなんでも 好
面白くなかったらなんでも 嫌
  
Q.025、好きな車、嫌いな車は?

欲しい車はおっきめな奴だな~
嫌いか・・・狭すぎるのはやだな

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?

酒じたいがもう嫌いだ・・・飲めるけど

Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?

今はセブンスター、メンソ吸えなくなった

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?

書いたらきりがないけど、ダストとロコが前からのお気に入りだな~
嫌い・・・ん~皆悪くはないかと

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?

好きなのは結構色んな人好きだな
自分の心全部見えてるって部分含めば自分みたいなのはヤダ

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。

親父、おかん、兄貴、姉貴×2、俺と猫は一心同体(*´Д`)ハァハァ

Q.031、暇なときは何をしていますか?

散歩とかする

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?

えーゆー
    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?

あ~、んとね、忘れた!

Q.034、今、ハマッていることは?

アンリミデットハーツで頑張ってます

Q.035、悩みなどありますか?

前は脳天気だったけど、今は悩みばっかですよ

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?

死んでると思う
 
Q.037、それなら、20年後は?

魔王に昇格

Q.038、結婚のご予定は?

450年後には出来るように

Q.039、お子さんの予定は?

150人くらい

Q.040、今、幸せですか?

わかんね

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。

ん~、理想の人ってより、理想像なんだけど~
全ての物事にたいして全てを知り人から色々聞いて上げられる人間になりたい
だからと言って余計な口を挟んだりなんだり世話やくことなく、本当に必要な時に頼りたいって思えるような人間?

Q.042、願いが叶うなら?

人生やり直したいかな~

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。

しっかりしたやつになれればもうそれ以上は求めんよ

Q.044、叶うといいですね。  

そうですな

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?

服かな?5000くらい

Q.046、では、いちばん安かったものは?

ぼるびっくを毎日1本ペースで買ってます

Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。

寝るゲームバイトゲームのループ

Q.048、結構忙しいんですね?

そうでもないっすよ

Q.049、睡眠時間を教えてください。

その時にならんとわからない。前は3~6時間くらいだった

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。

何かに没頭する
長時間寝ることによって一日の流れを早くする

Q.051、どうやってストレス解消していますか?

消えるまで我慢

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?

我慢汁!
       
Q.053、健康の秘訣は?

生命力のセンスの問題

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?

どっちも否

Q.055、サッカーだったら?

サッカー見てもいい

Q.056、スポーツ得意ですか?

並くらいかと

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?

それなりに出来るかも

Q.058、彼(彼女)が遊びにきた。お昼御飯を御馳走するなら?

食いたいもん聞いて作る

Q.059、手芸は得意ですか?

どだろ あんまやらんから分からん

Q.060、運転は得意ですか?

普通かと

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?

はやく欲しいぜ

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?

買ったことないかな

Q.063、では、占いは信じるほうですか?

聞くけどふーんって感じ

Q.064、騙されやすいほうですか?

割りと騙される

Q.065、正夢ってあると思う?

夢をほとんど見ないので
       
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?

どう滅びるのか1日中調べる
  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?

調べるのに夢中だろうからなんでもいい

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?

「お前・・・だったのか・・・」

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?

男ですから!
 
Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?

意外と・・・意外そうに見えるのは・・・声高いとか言われるかな

Q.071、自負しているんですね?

そう思ってないけどw

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?

俺の口が大きく開いてその人をぱくりと飲みこんでしまうでしょう

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。

全裸で寝てたら友達がやってきて「邪魔したな・・・」って言われた

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。

ちっちゃい時に親同士子供同士仲良かったやつにお別れの言葉が言えなかった事

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?

ちっさい頃だったから泣いたな~

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?

割りと泣くよw

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。

泣いてる理由によっては慰めるくらいは

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?

今までの記憶とか言ったらかっこいいよね 俺は違うけどw

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?

結構プライベートなこと聞くねw

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?

ニート三昧!

Q.081、日本国内の好きな土地を100㎡もらえます。どこをもらう?

都会だけど落ち着いてるとこがいいかな~

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?

そう言うタイプの人間ではない

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?

見てもあんま愉快にはなりそうにない

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?

家、友達の部屋

Q.085、今いちばん必要なものは?

努力やろうとする意志

Q.086、それが手元にあったら?

ないから困っている

Q.087、座右の銘を教えてください。

ん~毎回毎回変わりそうだなw

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。

当てはまってる人生ってのもなんかやだな

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?

リア友についての話しで少しいい考えが浮かんだ

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?

バイト先で無意味に怒られたこと

Q.091 あなたの人生観を語ってください。

平等に

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?

ない

Q.093 ご自身の末路について語ってください。

事故死

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?

一日の時間が長ければいいのにと思ったことはよくある
  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?

寝る寸前w
       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?

自分の欲求、やりたいことを余す事無く実行する!
      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。

眠いっす

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。

返答した側も作った側も乙w

Q.099 今日の日付をお願いします。

7 29

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。

やりたい人どぞ

Q.101 最後に一言

疲れた・・・


見事にをこに防衛をされてしまった記事・・・やるな・・・

まー、次こそ!次こそは・・・多分ホリビの記事に出来るといいなと!
忍者ブログ [PR]